鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

3月トップ

イメージ 1
去年の3月は名古屋へ行きました。その時の記事(書庫)はこちら

近江路鉄道部へお越しくださいましてありがとうございます。
滋賀県京都府大阪府の鉄道を中心に活動するブログです.
イメージ 2
1.見た人を傷つけるようなコメントはご遠慮願います。
2.友達希望は、基本的に受け付けます。例外もありますが...
3.荒らしとかはおやめ願います。見つけた場合、それなりの処置をいたします。

  

全部言うと長ったらしくなっちゃうので一部のみとさせていただきます。

自己紹介 - 私のことが6~7割くらいわかってもらえるかと思います。
お問い合せ - 現在整備中です。急ぎでなければブログのどこかに書いておいて下さい。
旅レポ - どっか遠いところとかに行った時のレポート(?)を写真付きでご紹介。
鉄道のネタ - クオリティの低いウソ電とかくだらん企画?とかやってます。
バス - バス関連。ここは「近江路鉄道部」ですが、バスも取り扱います。
雑記 - 特に何も無いときや、近況などをここに書きます。
BVE - Mackoy様がこちらで公開されている鉄道シミュレーターゲーム「BVE」の事など。
    こちらも併せてご利用願います。(私のBVEのページへとつながります。)
BVE(アドオン)製作記 - 上記のBVEのアドオンを制作しています。クオリティは(ry

私に関係すること
▼詳細プロフィール→http://twpf.jp/Azusa287 
▼質問は→http://ask.fm/azusa287 
フォト蔵(レア種別、運転台等)→こちら  
▼ようつべこちら

皆様(友達欄)のブログです。
(青い文字の部分がタイトルです。クリックするとページが開きます。)
タイトルは10/02現在(一部)

yossiiyuta様 (yossiiyuta総合ブログ) 総合サイトのURLはブログ内に記載
min*a*230*様(みんなのブログ)若干放置気味ぽい
Series N700masa様 (N700masaの撮り鉄ブログ)
ずっきー様 (ずっきーの鉄道部屋)
たんば4号@183系@旧3000系様 (たんば4号の消防、救急、JR、私鉄のブログ)
くろしおり様 (みなみ詩西線)
yumekibo様 (Kanagawa Railway Diary)
Blue Liner様 (ODAKYU WITH PEN)
Kazuki様 (通称Kazukiの日記)※アメブロに移転されましたので、アメブロのURLです。
うみねこ様 (うみねこの貨物日記)※私と同じ学校、同じ学年です。
大阪の鉄道少年様 (鉄道少年のブログ)
Kintetsu7000bot様 (Kintetsu7000botのブログ)
225系i4編成様(225系i4編成のブログ)
さぶえく様(C電甲南山手行き)
区間新快速様(路線記号A-ご注文は岸辺駅ですか?-)



ぜひ皆様お越しください!


---------------------------備考欄---------------------------------
ブログをやっている方のみの記載です。嫌な場合はお申し付け下さい。
「このURLにしてくれ」とか、「タイトルを言うから変えてくれ」という
コメントにも対応いたしますので、ご指定のURL又はブログタイトルをお申し付けください。
誤字や脱字など、間違いがある場合はお申し付け下さい。出来るだけ無いように気をつけてはいますが...
-------------------------------------------------------------------
直接面識のあるうみねこ以外、呼び捨てなんかではとても呼べないです。
また、ブログでコメントの返事をする際等、名前は基本的に書きませんが、
違う人からのコメントがそれぞれ、2回連続(以上)で来た場合、(名前+様orさん)で呼ばせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
リンクのページなどで、ここ、「近江路鉄道部」をリンクしてくださる方は、

ブログバナー←こちらの画像(クリックで拡大版あります。ページに併せてお使いください。)を保存、ページに貼付の上、ここのトップページ(http://blogs.yahoo.co.jp/ichihara223)のURLでお願いします。

--------------------------------
ありがとうございました。

(テンプレートは(bannerkoubou.com)の物を。字体は「メイリオ」と「切絵字」を使用しています。)

イメージ 2

3/15 おおさか東線開業7周年+スクリーン駅開業7周年
3/14 ダイヤ改正ですな。 海ミオのキハ11がリストラされます。その他
3/1 武豊線の電車での運行開始おめでとうございます。
2/16 こっそり2周年でしたまる
1/3 新デジカメ購入しやした。
2015.1/1 あけましておめでとうございます。
11/25、26 期末テストです。
11/18以降 さり気なくここのページを改良しています。 誰か見てくださいw
11/10 11月10日から11月14日まで職場体験:八幡山ロープウェー
10/19 俺氏:14歳になりました。京阪中之島線が6周年を迎えました。
10/04 合唱コンクール 文化会館内
10/03 文葛西化祭。
09/13 地元の中学校で体育大会。
09/07   一部書庫欄の調整&修正を行いました。
08/29 いきなりテスト&仕事体験の事前訪問です。(私はロープウェーにです。)
08/28 始業式
08/27 リニューアルから1年です。この方が安定してる気がする。
08/22 近江路鉄道部管理人のあずさが初めて富山県に石川県経由で上陸しました。
07/18 修業式&夏休み!
07/05 BVE専用ページ作りました。久々にメニュー欄更新。
06/25 期末テスト
06/19 訪問者数12000人突破!
06/11 "体力テスト"で、自分の性能の低さを改めて実感。
06/10 月別トップを廃止。気に食わなくなったら追々改造していきます。
06/06 校外学習で京都へ。銀閣寺、清水寺祇園など
05/29 「近江路鉄道部」への完全変更。「滋賀県鉄道部」は完全に無くなりました。ワーw
05/15 長らくの「Google chrome」から、「Firefox」に変更。Twitterchromeのままで。
05/03 「近江路鉄道部」への変更を表明。
05/02 家庭拷問訪問クゥゥゥワァァァァァァァァァァァァァ
04/13 訪問者数10000人突破!ありがとうございます!
04/08 中学2年生になりました。クラス嫌なやつばっかww
03/26 増税に先駆けてトップ更新。
03/21 中二病バス撮れたぜ!
03/15 名交2000形のオブジェクトを作ってみる。
03/12 旅に行った収穫でトップ画像の一部を変更。
02/27・28 期末テスト/(^o^)\
02/14 チョコなんか期待してへんもん(・・;)どうせくれるひとなんて(ry
01/30 ものづくり体験で市内某所の大学校へ。
01/23 テスト/(^o^)\
01/20 阪急っぽいデザインに変更。
01/03 堺から帰るので。
2014/01/01 大阪・堺に行くので。
12/25 メリークリスマス
12/20 修了式+帰宅直後から冬休みw
12/12 路線紹介の書庫を増量。書きもしないのに。
12/11 Bve佐下線の初公開。
11/27・28 期末テスト...
10/25・28 中間テスト...
10/1   ”誰得”なカウントダウンを開始。俺得なんだよ。
9/30   トップページを回送改装し、Bveコンテンツを強調。
9/28 ちょっと修正。
9/27 いろいろいじる。
9/22 放置してた練習.csv(Bveの製作中の路線)を延長。
9/14 地元の中学校で体育大会が開催。
9/13 更新履歴を設ける。ちょこっと修正。音鉄の部屋大量追加!!!!
9/08 誤幕を見つける。
9/07 クイズを作ってみる。
9/03 音鉄の部屋,音鉄記事を作成。徐々に公開します。
9/01 アルタイルのバグを発見。以後ゲームが進まない。
8/31 9月の壁紙を公開。pm11:46。
8/28 Bve207系新色のオブジェクトを公開。
8/27 リニューアルの為、一部の書庫・記事を削除。
2013/2/16開設 このブログでは開設時から「Azusa・あずさ」を名乗っています。
イメージ 2
時間ねぇーです。ごめんなさい。