鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

最近の撮影報告-1

1月2日は住吉大社に初詣、1月9日は日本橋に行きました。
その道中いろいろ撮影したんで、ぜひ見て下さいな。
まずは1月2日。
イメージ 1
区間快速和泉砂川行き。(大嘘)
その後、回送になり、所定の幕に戻りました。(区快砂川は40番代の幕なので、回送の幕までを全て拝むことができましたw)

半壊阪堺電車で住吉公園駅へ。
イメージ 2
これも廃止になるので消えますね。はい。

イメージ 3
イメージ 4
駅を撮影。
その後住吉まで乗車、住吉から我孫子町へ。
イメージ 9
途中から乗客が自分だけに...w
そして浜寺へ行き、再び住吉へ。

イメージ 5
住吉大社で初詣。おみくじ引くの忘れました

そして阪堺電車恵美須町へ。
そっから日本橋まで歩き、ポポンデッタへ。
そして歩いて大阪駅へ。
イメージ 6
快速。
新快速はゴミに()
イメージ 7
快速。
そして米原行きで島本へ。
イメージ 8
んー、微妙

イメージ 10
快速。
まあまあかな()

イメージ 11
快速。影が...orz

イメージ 12
特急。この顔は貫通路がある方が好きですね、はい。(

イメージ 13
リニューアルされたサンダーバード
この顔好きじゃないなー...((((

イメージ 14
サントリーカーブの方を後追い。まあまあ側面がわかりやすいですね()
快速で京都へ。

イメージ 15
221系がいました。
イメージ 16
JRマークの痕はこんな感じ。

イメージ 17
新しくなった8番ホームを撮影。
線路の上にホームが作られてますね...w

そしてこの日は帰宅。