鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1年ぶりの"うどん県"...1

7/29、2回めの18きっぷで高松に行きました。
それでは、旅レポを始めます。

イメージ 1
もはやいつもの快速。ただ、いつもは1番まえですがこの日は一番後ろに座ってみることに。
そして大阪で新快速に乗り換え
イメージ 2
折り返しの新快速。京都・湖西敦賀行きになりました。

イメージ 3
姫路発の普通車。朝日が当たってより一層黄色いですw

イメージ 4
途中の網干の車庫。
ちなみに左の223は区快表示ですw

イメージ 5
岡山到着。向かいの普通車は117。(三原行き)
しかしこれには乗らず、跨線橋を渡ります。

そして6番線に移り、快速に乗車。
そして約1時間後に高松到着。
イメージ 6

イメージ 7
あーなんか四国って感じ((((

イメージ 8
特急。(しおかぜだったような?)なんか2両なのでシュールですw

イメージ 9
引田行き。
そして改札を出た所、6000系が見えたので、急いで再入場。
イメージ 10
6000系を拝むのは始めてですw
満足行くまで写真を撮って再出場。
イメージ 11
高松っつったら「瀬戸の花嫁」でしょうか。

イメージ 12
あーなかなかいい感じかも。
数分後に別の路線の車両が入線。
イメージ 13
イメージ 14
京急線の車両が並びましたw
そして発車を見送り、高松駅へ。
イメージ 15
駅舎を撮影。

続きますw