鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1年ぶりの"うどん県"...2

高松から快速に乗車。

なんか209みたいなドアですw
そして発車。

瀬戸大橋。長い...

少しSSを落としてみました。

岡山駅の手前で500系が撮れました。
そして3・4番線へ。
115系。C編成って割りとボロクハが多い気がするのでこれも227による置き換えの対象になるんでしょうかね?

EF200のクマイチを撮影。
この後ダッシュで相生行きに乗車。

瀬戸を過ぎた辺りで雨が。
結局有年ら辺まで降りっぱなし。

乗った編成は食パンでした。
...これ先頭めっちゃ長いんですけど中間車の後ろを切らずにそのまま乗務員室を付けたんでしょうか...?

そして姫路いきに乗車。
特に何もなく、約30分で到着。

そして新快速に乗車、京都で下車し、アバンティアニメイトへ行きましたw
ほんで新快速に乗車し、帰りましたw

ちなみに7/21と同じ列車でしたが、後ろ8両は7/21と同じく、W3でしたw