鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

11月1日旅レポ5 岸辺駅→新大阪 そして帰宅

岸辺駅から、吹田駅に移動。
ちなみにうみねこ氏は阪急を見に行く前にバナナカステラを買っていました。
ついでに言うと吹田駅に着いた辺りで奴のカメラの電池がなくなりました。

なのに高槻行きとか撮ってたみたいです。俺はその様子を撮っていました(マジです
イメージ 1
8866レ工臨。安定の傾き加減((

イメージ 2
途中で117系のシテンを追いぬかしました。
おかげで東淀川駅で降りる理由を作ることができましたよ。
あの子は撮れなかったそうな。


イメージ 3
駅名標も一緒に入ったのは良かったものの、モザイクみたいになっとる(笑)

イメージ 4
この駅舎いいですね。

ここから宮原総合運転所まで歩こうと。
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
あすかって宮原に移動したんですね。

イメージ 8
マイテ49。今日配給があったみたいですね。

とりあえず、彼が
「足が痛い」だの「腹減った」だのピーチクパーチク言い出したので駅に戻りました。(一部省略) まあ自分も足痛かったですけど。

新快速で乗って帰りました。
イメージ 9
DD51 852付きの8864レ