鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

9月27日旅レポ2 そして、227系

兵庫で降りた後、しばし撮影。どうせ皆227が見たいんでしょ?後でね
イメージ 1
傾いた... 強いて見せれるのはこれだけ。ほかは...お察し下さい


1kmほど歩き、川崎重工まで到着。
イメージ 2
北海道方面の新幹線H5系の中間車(と思われるというかそれとしか思えない)

イメージ 3
まだ227系を作ってます。
そして、前回撮影したポイントに行ってみると...。

イメージ 4
おお!やっぱりいたぜ227!!!
A03編成で、車番は「3」。
連結機変換アダプターを付けているということは甲種輸送までもう少し?

どうせ近江八幡に来ないのはわかっていますが、新長田より西の方は撮影頑張って下さい((

他にもいろいろ撮って、兵庫駅前のコープ内のマクドで昼飯。

そして兵庫駅に戻りました。


続くー!