鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

キハ261甲種

今日は近江八幡駅にいました。
何してたかって?
甲種輸送撮っていました。

うみねこが7月に733系の甲種を撮っていて、そのツイートを指をくわえて見ていました。(これが本人が撮った画像(その時のツイートではない))
Twitterをあさっていると、今日甲種があるみたいで。
せっかくなので撮ってきました。

イメージ 1
通過まで時間があるっぽいので223系を。

イメージ 2
ホシの223系6000番台を撮ったのは初めて。

イメージ 3
223系1000番代。

そして本番。
イメージ 4
ちょっと流し気味?(自覚なし)

イメージ 5
車掌車つき。

イメージ 6
ケツ。 どう見ても編成のしかたおかしいよな...ʬ
なんで先頭車が1両しかいないんだろう...


時間が余ったのでバスとか撮っていました。
















https://www.youtube.com/watch?v=UO2tpPSyEyE
動画置いときますね。

これで終わります。








(うみねこ!羨ましいやろ!羨ましいやろ!!(血涙))