鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

最近の撮影

時間がないので簡潔にさせていただきますサーセン
まず5月30日土曜日。
イメージ 1
トワイライト失敗しました()

イメージ 2
減りゆくEF200
全車がなくなるまでにここで撮れてよかった!

イメージ 3
223の新快速。

イメージ 4
5087レ
ミスりました(キチスマ)

イメージ 5
8865レを縦アンで。

手前の棒?看板のはしっこ?がすげえ邪魔や(
リベンジ対象ですね。はい。✋

そして8865レを撮って帰宅。

5/31日曜日
この日は近江鉄道220のラストランへ。
イメージ 6
822F(だっけ?)が入線。
そしてその数分後、220系が入線。
イメージ 8
予想以上の混雑でした(´A`)マー

イメージ 7
撮り鉄がだんだん分散されていきました(

イメージ 9
米原方面の先頭へ。
地味にHMの色が違いますね。

イメージ 10
方向幕対照表および指示器。 これはさすがにわからないので撮り直しました(((  Excelでまとめてみたいです((

イメージ 11
イメージ 12
そして発車。

6/2火曜日
この日はJR733系の甲種輸送を撮りに大町踏切へ。
イメージ 13
下り新快速を適当に流してみました。
編成の後ろは一応切れてないですヨ(((
まあSS(ISO値)下げて流してみるのは初めてなんですけどね...汗

そして数分後、ついに3つのライトが見え、いよいよ本番。
イメージ 14
おおおおおおお!!(まあまあじゃね?)
あとはこう...適当に...(雑)
イメージ 16
イメージ 15
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
そして一旦帰宅。




その後某用事で再び外出。
イメージ 20
近江八幡駅にチキがいましたwwww
こいつ、いつの間にwwww