鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014-06-28 旅レポ2 南海和歌山市→和泉中央→大阪難波

佐野で接続する急行に乗り換え、貝塚に行きました。
特に何をするってわけじゃないですがw
イメージ 1
泉佐野まで乗っていた普通車が来ました。
これに乗って、泉大津へ。

泉大津和歌山市駅に停まっていた区間急行に乗り換え。
イメージ 2
乗っていた区間急行。(右)車内は安定の混雑でした。

そして高野線に乗り換え。
暫く待つこと数分...

イメージ 3
1000系が来ました。これに乗って堺東へ。

イメージ 4長野行きの普通車です。

イメージ 5
那加 中百舌鳥駅和泉中央行きの準急に乗り換え。この車両飽きてきた
そして、泉北高速鉄道線を経由して、和泉中央へ。

そして、駅前を少し散策し、また駅へ。
イメージ 6準急以外に急ぐのが無いのがまた困りものです()

イメージ 7
7020系(?)にはパチンコ屋のARROWの広告がありました。深井駅前にもあります。
イメージ 8
何か線路が歪んでる...よくこんな線路走れたな...

って、違いますw
6300系のドアのガラスが歪んでるだけですwその他に特に問題はありません。(もちろん線路も)

そして、大阪難波へ。

続く!