鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

6/14 深井駅で

一週間ほど更新していませんでした。
家の用事で大阪堺に行っていました。(行っていたのは2日間)
その間に泉北高速鉄道線の深井駅でいろいろ撮っていました。
イメージ 1
深井駅はころごろ、パタパタ(反転フラップ式案内表示機)からLEDに変えました。
LED飛ぶのでそれはそれで困るんですがw(てか区急も準急も和泉中央まで各停です。わざわざ種別も書くところがw)
イメージ 2
駅名標。2013年1月に行った時と比べると、ナンバリングが追加されています。
イメージ 3
これが駅の感じ。屋根がやたら高いです。
イメージ 4
和泉中央方面。 この辺は天満駅に似ている気がします。
イメージ 5
たまたま来た7000系。個人的にあんま好きじゃない方(好きな方(7020系)は来ませんでした。)
です。
イメージ 6
6200系(多分)。逆光...
3DSのズームは画質が粗すぎるので基本的には使用しません。
イメージ 7
和泉中央行きです。錆びた棒が写っている点で、どういうアングルで撮っているのかがお分かりいただけるかと思います。
イメージ 8
この写真を撮って改札まで戻りました。