鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

名古屋旅行②

伏見からイメージ 1行きに乗ります。
ちなみに乗ったのはこのLEDの車両(N3000形)ではなく、名鉄の古そうな車両でした。
イメージ 2立派な駅舎です。上小田井駅
イメージ 3結構レア?な柏森行の普通車が来ました。
イメージ 4丸の内で桜通線に乗換、
隣の久屋大通名港線に乗り換えました。(普通の塗色なら既に画像をうpしてます。見たい人だけな。)
そして、日比野へ。
BVEの素材を集めて、金山(総合)駅へと来ました。
そしてイオンモール熱田朝食(11時だけどね~w)を食べました。地元で売ってるやつとは値段は安いですが、味はいい勝負だと思います。
さて、バスで帰りましょう。
続く(金山到着時点から)