鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

名古屋旅行①

今日に限っては、たくさん伝えたいことがあると思い、専用書庫を作りましたw
まあお付き合いください。

まず、米原駅から、幹線にのります!!
イメージ 1ひかり504号です。
イメージ 9こんなん撮ってました。
そして、名古屋へ!!
そしていろいろ撮影
イメージ 2神領車の充当でした。てか全部か。
イメージ 3誰かー壁を登れる方はー(ry
名鉄名古屋に行きました。
イメージ 4弥富民いじめの佐屋行きの急行です.2駅先なのに..
他にも撮りましたが、長くなりそうなんで近鉄へ。
イメージ 55200系です。初めて見ました。思いの外すごい。
5200系は大阪線名古屋線を中心に運行されています。
上本町→布施なら乗ることもできる上に、奈良線に乗って帰ることもできます。
(この形式の奈良線の運用はない。) 5112F→5211系?
イメージ 6こういうのをスナップっていうんすかねぇ。


その後、裾絞りなしの車体を珍しそうに見ながら、本題の地下鉄名古屋へ。
イメージ 7岩塚駅では、N5000系もいました。感動www
イメージ 8高畑に到着。
本来ここであおなみ線に乗りたかったわけですが、方向音痴のである為迷い、
まで歩くことに...
そして八田からへ。
続く!