鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

5.尼崎から奈良へ

尼崎で降ります。理由は、西大寺までの切符は梅田駅では買えないからですw

そして、
イメージ 1
で、西⑨条へ。
イメージ 2
この快急で、上本町に向かいます。
そして、
イメージ 3
流し撮り失敗してるwwww
こーゆー旅では珍しく、特急を使います。
イメージ 4イメージ 5八木に着きました。

特急が長く止まっていそうなので、いろいろ撮影。
イメージ 6
初めて大阪線奈良県に来ました。橿原線も初めてなので、大和西大寺以南は行ったことがありません。
しかし京都から賢島に特急で行ったことがあります。てことは乗ったことあるんですねw
イメージ 7
急行上本町行きです。 上本町で止まるんなら2駅先の難波に行けないもんですかね。
そして
イメージ 8
この列車に乗ります。近鉄はパタパタを大事にしてるので残存する駅が多いです。高の原もパタパタですから。


つづく!