鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014/04/26 旅レポ2 出町柳→樟葉

出町柳で、洛楽とかを撮った後、丸太町、三条、稲荷、墨染、丹波橋で、いなこんのパネル5種を全て撮りました。京阪の駅に置いてあるのはたぶん全部ですかね。
京都市内の移動だけで1時間以上かかるとは思いませんでしたw
いなこんのパネルまとめはまた今度別の記事として書きます。

丹波橋で、特急と連絡するって言ってすぐ来たので、飛び乗りましたw
6000系によるハズレ特急でした
イメージ 1
今回はやさすい! じゃないよーw

そして樟葉まで行きました。
イメージ 2
駅舎がこんなにでかいとは思わんかった
後は、くずはモールに入って、目的地へ行けばいいのですが、
イメージ 3イメージ 4
どっちもKUZUHA MALL。わけわからん
とりあえず、写真の右の方に入って探すことにしました。