鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

ICレコーダー買ってみた件

今日は京都にいました。ヨドバシカメラにいました。
そこでICレコーダーを買いました。こんな感じのやつです。
そんで、Bトレ(これこれ←茶色い色のです)を購入。
その後、バスでお寺を巡りました。録音できたと思いますが、混んでたので諦めました。
ほんで二条駅へ。(二上駅ではございません)
そっから地下鉄に乗り、録音を試みました。
初っ端がうるさい路線というのもあってか、設定には難儀しましたw
けど、京阪御陵以遠が録音できたので、まあ満足ですw

PS. ICレコーダーにはSDカードが入らないみたいなんですが、いちいちパソコンに
   音を聞かさないとパソコンには入らないんですかね?(・ω・`)