鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

いろいろhistory

いろんな歴史を紹介しますw
(このブログの歴史)
2013年2月 友達の誕生日に合わせるかのように開設。こんなんになるとは...w
同年3月下旬 管理人が小学校から追い出されました。(言い方w
同年4月 管理人が中学校に入ったようです。
同年6月 毎月更新制に。これで安定。
同年7月 夏休み~
同年8月 今の感じのレイアウトに変更。ちょと華やかになりましたねw
同年10月 管理人13回目の誕生日
2014年2月 1周年! 訪問人数8000人超えた! 




(俺の歴史(誰得)
0歳~3歳 覚えてるわけねーだろks
3歳 幼稚園入園 パソコンをいじる(当時98)
4歳 シラネ
5歳 わすれt(ry
6歳 卒園・入学 初めて関東に行きました。目的地は多摩。
7歳 転校。今の住所へ。
8歳 
9歳 DSliteをやり始める
10歳 初めてカメラ(DSi内蔵)をいじる。
11歳 本格的に鉄道にはまる。3DS買う。鉄道の旅にちょこちょこ。
12歳 鉄道の旅を本格的に始める。
13歳 3DSLL買う。なう。

(カメラ)
~2008年 めっちゃ高性能な父のビデオカメラ。SONY。箱根にも行きました。
2010年 DSi購入。
2012年 現行のデジカメ。(Fujifirm fine250だったような)
2012年 3DS購入。これによりDSiはほぼうごメモ固定に。
2013年 3DS LL購入。3DSが録音用に。DSi稼働ほぼ0。うごメモも終わったし。
2014年 …

(録音レコーダー)
2010年 DSiの「DSiサウンド」で使い始める。音質はそこそこ。
2012年 3DSで使う。BVEサウンドはほぼ全てこれで録音。
2013年 LLな。でも3DSがレコーダーとしては主力。
2014年 音質がいいOLYMPUSのICレコーダー購入。PCと接続不能ww