鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

バイトを

バイトを辞めさせられました.

 

春休みたくさん働いて独り立ちの資金にしようとしてたのに

 

最初の方にああなんかこの店長とは波長合わないな~めちゃくちゃ体触ってきてウザいしキショいし、こっちの言ってること理解してくれねえな~とは思ってました

 

L○NEバイトに書いてた情報と実態が違うじゃんこれどうなってるのと申し立てたら「そうかわかったじゃあもう次から来ないでいいよ笑」

 

こちらは悪くないはず(唯一、面接の時にちゃんと聴いて確認しとかなかったのは悪かったかも)

 

まあ然るべき金は申し出たら受け取れたのでもうどうでもいいんですが

 

正直精神的にもしばらくの間職を探せる余裕がない(とか言って単発とか調べてる)

 

パートさんとかオーナーさんはほんまにいい人やったのに

 

店長ガチャがいけなかった

 

二度とコンビニバイトはやんねえ

 

やっぱ家電屋が性にあってるんかなぁ

 

 

定期券は19日まで 誰か遊びましょ

 

 

P.S.新しい動画投げました みてね