鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

3/09 雪積もる冬の新疋田で昼の快速を撮る-2

イメージ 1
こんな白昼堂々と快速が来ました
湖西線の快速敦賀って18時台のはずなんですが...おかしいなぁ()

イメージ 2
幕ズレとかじゃなく、やっぱり快速でした。アレレー

イメージ 3
新快速で湖西線

イメージ 4

イメージ 5
普通車かと思ったら団体表示でした こりゃひでぇ()

イメージ 6
イメージ 7
ピントが逝っちゃいましたね、ハハハ
しかしトンネルから顔だけってなんかシュールじゃないですか?(じゃない)

唐崎へ
イメージ 8
ヒエーミスりました(電車降りてすぐ来たもんで) 再履修はせず

イメージ 9
普通列車です ここでC10撮りたかったんですがちょうど入場中でしたね、ムネン

イメージ 10
普通列車(回送列車)に乗って大津京

その後サンダバだけ撮影し京都へ
京都からダバに乗って大阪へ行き、バスを撮って東淀川→近江八幡

近江八幡米原訓練を撮りました、以上です()