鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

最近の撮影2

1月9日 この日は日本橋に行っていました。
イメージ 2
イメージ 1
9862レ。暗すぎてだめでした⊂(◉‿◉)つ

イメージ 3
イメージ 4
石山。特急と快速です。 内側線については12両の方がいいかもね
そして普通車で京都へ。

イメージ 5
新しい発車標。これは知らなかった

新快速で大阪へ。大阪しなのの記録。
イメージ 6
最後尾。
環状線で大正へ。
イメージ 7
223系。地味に貫通路にワイパーが付いてるんですけど...?

そして芦原橋新今宮へ。
イメージ 8
芦原橋で289系を撮影。289系を撮るのは初めて。

イメージ 9
新今宮につくと103系が来ました。ラッキーw
そして日本橋で買い物。
再び新今宮へ。
イメージ 10
地味に流しになってる...(?)
パンタ切りはご愛嬌。
イメージ 12
イメージ 11
223系。連結器の形状から察していただけるかと思いますが、0番代ではありませんw
そして快速で大阪へ。梅田で買い物をし、快速で京都へ。
イメージ 13
8865レ。桃のムドがついていましたw

京都で買い物をして、再び戻りました。
イメージ 14
103の青いのが。久々に見ましたw

イメージ 15
イメージ 16
スナップ。
普通車で石山へ。
イメージ 17
4071レ。

イメージ 18
イメージ 19
京阪電車。 石坂線をまともに撮るのは多分2年ぶり。
また京津線も撮りたいですわ。
瀬田へ移動。
イメージ 20
傾いた...orz

イメージ 21
うーんまあまあかな()

イメージ 22
なんか夕日がいい感じに射してました(こなみ)
草津で5073レを撮影。
新快速で野洲駅へ。
イメージ 23
この普通車で帰宅。