鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2/14 旅レポ2 米原>豊橋で日本車両発、都営大江戸線の車両の甲種輸送を撮影

イメージ 1
米原駅にて、
幌をつけた521系の撮影は8月以来、さらに一次車に絞ると初めてになります。

特別快速に乗車。
イメージ 2
近江長岡では特急ひだ35の通過待ちもありました。
垂井付近?~豊橋手前まで寝てました。
なんとか起き、終点豊橋へ。
イメージ 3
豊橋駅です。
ほんとは飯田線、豊川行きに乗る予定でしたが、乗り遅れました(((
ということで切符の区間変更、ちょっとだけ駅を周ってもういちど入場。
豊川行きと本長篠行きが去ってから数分、
イメージ 4
213系がいました。
東海の213系を撮るのは徳庵(車内から)以来でしょうか。

7番線に到着の電車は
イメージ 5
普通掛川行き。静シス車も撮るのは久しぶりですが、こっちは夏に行く予定なので、そこまで興味は(ry

イメージ 6
工臨。コキだけでしたけど。(((

そして12:12頃、
イメージ 7
目当ての列車が来ました!

イメージ 8
引いてもういっちょ

イメージ 9
都営車(12-600形)の甲種輸送
果たして私はこの車両がいなくなる前に大江戸線に乗れるんでしょうか(

イメージ 10
ヨ8000つき。
数十秒間停車したので、撮影。
イメージ 11
見送りました。

さて、名古屋方面に戻ります。
新快速大垣行きに乗車。
イメージ 12
車内で撮った写真がこれだけという((

続きます。