鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

11/03 網干公開(1)

近江八幡5:26の普通車で、野洲駅に移動。
イメージ 1
駅のLEDに「貨物」という表示があったのですが、カメラが間に合わず、撮れませんでした(泣)   朝一番から辛すぎる

イメージ 2
野洲始発普通網干行き(京都から快速、西明石から普通)に乗車。223-1000系。

イメージ 3
で、約3時間10分、終点網干に到着しました。
ずっっっっっっっと寝てました(笑)

イメージ 4
当駅止めの次の回送を待ってみたら、103系が来ました(笑)  (一部画像を加工)
207系が良かったなぁ...((
イメージ 5
停まったので、ここぞとばかりに撮影。

イメージ 6
駅名対照表です。 どこかな?と探していました(笑)

イメージ 7
駅から5分~10分くらいの広場にいた無料シャトルバス。
非っ常に助かりました(笑)


そして、会場です。結構並んでいました。
いいとこですけど、次に続きます。