鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

10月11日旅レポ1 安土→上小田井

突然ですが、安土から普通列車に乗って、米原へ。

米原から特別快速に乗って豊橋駅へ。

イメージ 1
途中名古屋ではさわやかウォーキング関連の臨快がいました。

豊橋到着後、ちくわを買って再びホームへ。

イメージ 2
JRの看板ですが、名鉄ホームです。
伊奈駅はJRにはありません。

イメージ 3
ミャーテツトッキューに乗りました。
2200系の岐阜寄りには3100系が連結されていました。

これに乗って
イメージ 4
神宮前まで行きました。指定席車と自由席車のサービスの差がすごいなーと(棒)
ここで準急行新可児行きに乗車。
3500系3100系だったと...思います(
イメージ 5
上小田井で下車。ここで地下鉄に乗り換えます。

続く~