鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

18きっぷへどこへ?- 10 河WAWAWAWA内森駅→何か→帰宅

前回の続きです。
前回の普通車で京橋まで乗りました。
イメージ 1
うわぁ...3000系の普通とかなんと豪華な...(
ちなみに次の普通は5000系です。見てはいませんが。

そして地下鉄、JRの京橋駅の時刻表をもらい、再び戻ってきました。
守口市にて
イメージ 2
2609F!!!
もうすぐ引退でしょうか。
個人的には支線にでも突き飛ばして欲しいですが。
これで萱島まで乗って、枚方市駅に。
イメージ 3
平日にある7連の樟急。
これ30分や1時間ほど7連の急行を待って6000系だとひどく落ち込みますよ。これ。
もちろん、6000系が好きな人にはたまらないと思いますが...(そういう方は特急とかに乗ると思うんだけどな...(( )
イメージ 4
交野線に乗りました。13006Fでした。
噂通り225系のドアチャイムそのものでした。
イメージ 5
WAWAWAWA内森駅。ここでJR磐船駅に移動。
(迷ったとかいうのは内緒)
イメージ 6
ここからJRです。それと同時に、ポケモンスタンプラリーもやります。

放出・東線経由で久宝寺へ。そしてその隣の八尾駅へ。
イメージ 7
いつの間にかLED看板になっとる。
そしてスタンプを押し、次の目的地へ。
イメージ 8
特別停車の多い快速。(京都到着後ですから誤幕でもなんでもありません。)

長岡京で降りようと思ったのですが、寝過ごしてしまったので、急遽予定を変更。
(寝屋川市駅に1時間いた奴に予定もクソも無いですが←)
湖西線に乗り換え、

イメージ 9
比叡山坂本で降りました。C-10編成でした。

そしてスタンプを押し、京都駅に到着。
その後、普通車に乗って帰りました。
イメージ 10