鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014/05/22① 突然の思いつき

今日は学校が早く終わり、家の用事があったので、(外出禁止?何それうまいんか?)
新大阪まで行くことに。
とりあえず、新快速も快速も変わらないので、快速で乗り通すことに。
イメージ 1EF200を撮ったのは初めてです。桃に紛れてるんでw
(篠原)(野洲)→(守山)→(栗東)→(草津)

イメージ 2京都です。はい。
(山科)(京都)→(西大路)…→(高槻)

イメージ 3新大阪です。乗ってたのはTc222-2101でした。
(茨木)→(新大阪)→(大阪)→(尼崎)

用事を済ませ、戻ってきました。
そして、帰る際、ちょっと回って帰ることに。
てか新大阪界隈は詳しくないので経路に迷ったw

イメージ 4新幹線ホォムにやってきました。

イメージ 5
さくらがいました。ヤッホー
一応九州からの空気を感(ry

イメージ 6
「来なアカンなー」といって長らく来てなかった御堂筋線
市営交通を利用するのは1年3ヶ月ぶり。

イメージ 7千里中央行きが来ました。(千里中央=豊中市)
LEDに改造された8000系でした。見ただけでも嬉しいのに見れるなんてw

イメージ 830000系が来ました。ミスw
(新大阪)(東三国)→(江坂)

イメージ 9何を思ったのか、緑地公園で降りることに。
イメージ 1021系...orz

イメージ 11桃山台で撮ることに。
これはさっきの千里中央いきの折り返しです。
イメージ 12ノーコメ
イメージ 13これに乗りますw
9000もいいと思いますが、時間の関係でスルー。
イメージ 14新大阪に来ました。(写真の撮り方にはスルーで)

イメージ 15
うわあああああああああ傾いたああああああああ!!!!
...30000系っぽい21系です。 VVVFがそこそこのいい音です。

そして、駅で降り、しばらく歩き、
イメージ 16こんな駅に着きました。

次に続きます。