鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

今後のBVEの予定

はい。どうも。こんばんわ~


最近、ぼそぼそと作っているオブジェクトとかありますが、
今後は、路線にも取り組みたいと思います。
名交とかのobjは、ちょっと今は使い道g(ry

架空の路線にしようと思っています。

んで、Bve2~4、Open向けに作っていましたが、完璧に路線が作れたらBve5にも挑戦してみようかなー、と。
コンバーターで変換しても、エラー吐かれるとちょっと凹むのでw
5で作れたら、対向列車、追抜列車などを設定してみたいと思います。
てかやりたいのはそれだけwww(爆

最近はいろんな電車を京阪っぽくしてみたり。
阪急に京阪の色はさすがに合いませんけどね。
イメージ 1京阪っぽいウソ電
ネタ車は阪神の9300系ですが、(Ron様制作)自分はその実車を見たことはありませんww(おい