鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

ある意味重要?な、お知らせ

どうも。
えっと、今日は重要っぽいお知らせをします。

今まで、「滋賀県鉄道部」という名前を、約2年(うごメモから通算)使ってきましたが、あることを思い、「5月30日」までに、「近江路鉄道部(おうみじてつどうぶ)」に変えようと思います。

その「あること」とは、滋賀県住みで鉄道が好きだったので、「滋賀県鉄道部」と名乗ったわけですが、この内容だと、「滋賀県の鉄道好きを代表して作った~」みたいで、何かいろいろ言われそうかなー。
と思ったわけです。

こちらでは、5月10日以降、徐々に、「滋賀県鉄道部」の表記を「近江路鉄道部」に変えていく予定です。
なお、5月29日までは滋賀県鉄道部であるため、タイトル(一番上)は、5/29に変える予定です。
変更前に何らかの形でリンクしてくださっている方は、変更後も「滋賀県鉄道部」のままで大丈夫です。
ただ、変更後(5/30以降)にリンクしてくださったり、紹介してくださる方は、「近江路鉄道部」という表記を使ってくださるよう、お願いします。


以上、重要?なお知らせでしたー。