鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014/04/26 旅レポ5 滝井→近江八幡

えらい遅くなりました。すみません。


滝井で普通列車出町柳行きに乗車。
本当に中書島まで各駅に停まって行きましたよwww

中書島で下車。

30分ぐらい時間を潰し...

イメージ 1
おうじちゃまExpressの入線を待ちましたw ※デジカメの電池が逝ったので3DSですw
イメージ 2
LEDも撮影。

撮影した後、特急にのり、丹波橋へ。

丹波橋から準急に乗り、東福寺へ。
その後は、お察し出来ますね。奈良線で京都駅に行き、帰りました。
七条から歩くという手もありましたが...(汗
イメージ 3ヅカ線が遅れてました。日常茶飯事の事やん
イメージ 4
珍しい3扉のバスが止まっていました。
多分あやめ営業所(多分野洲)の車だと思います。


これで2014_4_26 旅レポを終わります。
長々とすみません。
そして、次は京阪石坂線を予定しております。(中二病ラッピソグ)