鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

改めて自己紹介

趣味とか

鉄道         昔から好きです。
ゲーム        主に3DS

乗ったことのある路線

名鉄   | 本線 西尾線
大阪市交 | 全線
京都市交 | 全線
神戸市交 |海岸線 御崎~新長田 西神山手線 三宮~新長田
泉北高速 | 泉北線
京阪電鉄 | 全線
広島電鉄 | 原爆ドーム~広島駅(1号線?)
     | 和歌山線 桜井線 草津線 桜島線 和田岬線
JR東日本 | 中央総武線 山手線
京王   | 相模原線?多摩センター駅で降りた記憶が...
名古屋市交|桜通線 上飯田線 鶴みゃぁ線 名城・名港線 東山線 

乗りたい&乗る予定の路線

武豊線      近いうちに乗ります。たぶん。
紀勢本線     18切符買ったら御坊方面へ。紀和方面は、時間があれば。
キテツ      御坊行ったときにね!
伯備線      
姫新線       津山線因美線通しで乗るとき通る津山-東津山姫新線なので
加古川線     18切符買ったら絶対に乗りに行きます。

東京メトロ東西線 18切符買ったらね!
中央・総武線   18切符買ったらね!

羽衣線      また来たくなる...そんな路線です♨
可部線呉線    18切符買ったらね!
瀬戸大橋線宇野線 18切符買ったらね!
赤穂線      長船~東岡山がまだなのでw
参宮線名松線   家城~奥津はバス輸送らしいです。
愛知環状鉄道線  略して「愛環線」
美濃赤坂線    東海道本線の支線らしいです。
伊東線      伊東線ってJR東日本でしたっけ。
名交       全線乗りに行きます。きっと。
阪急伊丹線    方向板車が駆逐されないうちに。
阪急箕面線    阪急全線乗った滋賀県の中学生の一番目がでないうちに。
甲陽線、今津南線            "

好きな音

好きなもの

オロナミンC   鳥取に言った時にたくさん飲みました。そのときじゃないけど
うどん       特に讃岐うどん。結構こだわりがあります。京都駅30番のりば          の店のも◎
そば        越前そば最高ー
ハンバーグ     デミグラスソースがついてないと...(ry 
グミ        オロナミンCの次に好きなんだーw つぶグミ、ポイフル派

住所

よく出没するところ

京都駅中央口付近                             
ヨドバシカメラマルチメディア京都付近
大阪駅付近
米原駅構内

;;;;;;;ここからはコメントをくださった方からの質問;;;;;;;;
Q.どんな性格なんですか?
A.結構せっかちですねw 5分も待てないですw
Q.E7系/W7系ってどう思いますか?
A.うーん...w 北陸新幹線はあまり好きじゃないですね。北陸本線が消えるので。
 車両はいいと思いますがw
Q.群馬県って知ってます?
A.知ってますよー!行ったことないけど


でわでわ。
なんか質問かなんか書いてくれたら、上に追記しますw