鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

梅田-大宮-北野白梅町-金閣寺-京都駅レポ(今更かよ

てなわけで、まあ、そういうことですよ。(はあ!?

イメージ 1
大阪・京都近郊の人なら分かる(?)かな...
阪急の“京とれいん”です!
内装はすごかったねー
イメージ 2
パンフレットもあったよー
イメージ 11
そして流れる車窓を3DSで撮ってたらー...
うp主爆睡Σ(゜д゜ )(おいおいおいおい
だってさー、椅子超ふかふかやってんよーーーーー(泣
おかげで淡路-桂の一部のデータがない(ちょいちょいちょいちょい
桂で降りる予定だった上に、桂の少し手前でおきただけでも
不幸中の幸いですね(笑)
そして桂で準急に乗り換えー
イメージ 21
撮った駅が桂じゃないのは気にしないでくれ。(おい
まあ、大宮へ行き、
嵐電大宮(四条大宮)まであるく。
北山メロン(パン)は超おいしい...(笑)
そして
イメージ 22

嵐山行きにのって

イメージ 23
↑に行き、
北野白梅町行きに乗車。
イメージ 24
また京紫かよ...とほほ...(笑)
そして
イメージ 25
そのあとー...
バスに乗り、
イメージ 26
金閣寺(道)へ!
そしてそして
イメージ 27
俺)こんなのが撮れました
また、バス停に戻る(ちゃんと周ったよー
そして、
西大路通 京都駅205 にのり、
京都駅へー
そして京都駅周辺を撮りまくる(笑)
イメージ 3
ヨドバシカメラマルチメディア京都
イメージ 4
京都駅(ほかの方がたくさん写っていますが、許してください(泣)
イメージ 5
イオン
イメージ 6
な、なんの鳥居...? す、すみません、わかる方教えてください...
あと色々撮ったけど、メモリ残量の関係で
省略します。(・_;)<解せぬ

新幹線は撮ってないよー(滅多に乗らないし)

尾張(終わり)!