鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

今日の撮影

今日は5085レにEF6652のムドが付くと聞き、高川へ飛んでいきました(
イメージ 1
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwもーちょっと遅く切ったらよかったな...

イメージ 2
イメージ 3
5085レにムドが付いてるのを撮るのは2回め(11月以来です)
上り貨物が3本一気に押し寄せる時間の為、大町踏切へ。
イメージ 4
5050レ

イメージ 5
1072レ
再び、工臨貨物氏がいる高川踏切へ。
イメージ 6
1050レ

イメージ 7
5087レをスナップぽく。(?)

12:45くらいにうみねこ氏が到着。続いて富山の後藤氏(でよろしいんでしょうか?)が到着。
イメージ 8
1062レ

3本通過しました。これを撮って私は家帰りました。
これを貼って終わりにします。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
1時間かそのぐらいで3本通過。
列番は確か
☆筆者が寝てしまいました。誰か調べてくれる方を募集します☆イメージ 12(タイトル:車庫でお寝んね)