鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

今日(日曜日)の活動報告w

今日はざっとこんなことをしていました。
琵琶湖線でゆっくり帰る

ということw

まず、京都から113系による柘植行きに乗りました。
イメージ 1
シールww
イメージ 2
瀬田で降りました。
 ↓かなり強引ですが、221系更新、未更新の並び
イメージ 3
そして、気になるものが見えたので草津で降りました。
イメージ 4南草津にいたSL北びわこの送り込み

イメージ 5
うん、快速です(
え、なぜ
イメージ 6
きっと京都発の湖西快速なんでしょう。

イメージ 7
草津で快速幕を拝む、これはレアでしょうww

この後
イメージ 8イメージ 9
官兵衛ラッピングの新快速を見送り、

イメージ 10
普通列車に乗って帰りました。(守山で降りる予定が、降り遅れたなんて言えない)