鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

学校あるある①

突然過ぎますがw
学校あるあるです。
共感したら番号とかコメに書いてくださいw
小学校、中学校のネタです。

①給食のデザートの取り合い(じゃんけん等)
②必ずクラスに1,2人ぐらい調子に乗る奴がいる
下ネタに反応
④掃除の時に使うほうきをバットにして遊ぶ
⑤明らかに均等ではないクラス替え(同級生と何回も同じ)
⑥しょーもないことで笑い出す
⑦↑永遠に止まらない
⑧参観日だけすすんで手を上げる
⑨参観日だけ先生がすごい服装になってる
⑩参観日、先生も親も厚化粧仮面に。
⑪「卒業式泣かへん!」とか言っといて泣いてる←俺w
⑫根も証拠もないウソが広まる
不要物の持参
⑭女子の陰湿な悪口
⑮雪が降ると遊びだす
⑯登下校中 氷で滑るのを楽しむ。
⑯学校の近くに住んでる人がうらやましい
⑰俺「○○に行くねん!」 友達「おみやげ待っとるからねー」
⑱「帰りの会で言うからな!」
⑲後ろに隠れて鬼のツノw(頭の後ろに人差し指)
⑳理科の実験で絶対に何か割りそうor壊しそうな奴

こんぐらいにします。

先駆者の誤紹介です。
もっといると思いますが割愛します。