鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

名古屋市営地下鉄線完乗計画

どもです。
えーこんどは、大阪、京都に続き、名古屋の地下鉄も全線乗る(予定)なんです。
つまり、
時間を急ぐため米原から新幹線に乗り、名古屋へ。
名古屋からフリーきっぷみたいなんを買って、ぐるーと周ります。

実は、名古屋の地下鉄を乗ったことも見たこともないので, 不安だらけですが、
鶴舞線(?)では、3050系も好きですが、相互直通の名鉄の電車に期待したいですw

で、いつ行くかは、今でしょ!と言いたいとこですが、
3月には、閉館前に交通科学博物館に行っておきたいので、
おそらく増税後になると思います。( ´ロ`)増税なんかイヤ────

ついでに,帰りの名古屋~岐阜間は久しぶりに名鉄本線に乗って帰りたいと思います。