鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2015年10月31日 吹田総合車両所一般公開3

吹田総合車両所から出たあと、吹田駅へ。
そして普通車で高槻へ。
イメージ 1
びわこ回送。これは知らなかった()
快速で山崎へ。
イメージ 2
これが撮りたかった。大阪府より撮影。
しばらく待っていると、
イメージ 3
113の試運転が来ました。コレも知らなかったし、そもそも同業者が見当たらなかった()
京都駅へ移動。
引退が発表された700系を目当てに撮影。以後、700系のみ掲載。
イメージ 4いきなりいましたw

イメージ 5
1回このアングルで撮ってみたかった。
しかも都合よく700系という()

イメージ 6
連結器カバーの車体側への出っ張り(?)がわかりますね。(
意外とこの出っ張りがあるのが自分の中での700系のイメージだったり。
イメージ 7
上り。

イメージ 8
下り。

イメージ 9
上り。(ケツ撃ち)
いつの間にかホームドアがついていましたね。知らなかった(((

そして帰宅。