鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

11/24も高川(ry

11/22~24の3日連続で撮影とか行ってました。
ではどうぞ。11/24は結構少なめだったので関紀快速でいう和歌山到着後の紀勢本線の普通です(イミフ

今日はゼロロクやムドなどの情報があったので行ってきました。
イメージ 1
練習電はとりあえずどーでもいいと考え(ぉぃ 
いきなり本番。 うん、傾いているね☆(謎

そしてムド付き貨物
イメージ 2
まあまあじゃないですかね。一応つながってるということもわかりますし。
イメージ 3
そしてもう一枚。前機が切れているなんてレベルじゃないですがここは気にしない。
ムド車のEF210-14(甲種輸送返却回送)の札差(?)のの横に何か刺さっていたのですが、小さくて読めませんでした。(
イメージ 5
上り桃0番台。 いやー、側面の作りがよくわかる写真。(

イメージ 4
5087レ。まあぶれなかったのでいいと思います。

これを撮って帰りました。