鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

11/08 西武30000系甲種輸送&371系臨時急行中山道トレイン_1

<この日は西武30000系甲種輸送があり、少し追いかけていました。>


近江八幡から普通長浜行きに乗り、南彦根へ。

イメージ 1
こんな構図です。虎ロープが邪魔ですが。

イメージ 2
ピントが...w
このままでは少し悔しいため、米原へ。
イメージ 3
貴重な311系の併結運用でした。
大垣まで乗車。
イメージ 4
特快豊橋の次の快速名古屋行きも311系でした。(しかも8両!)
この辺の運用は狙っていました(笑)

イメージ 5
方向幕対照表も撮れました!!
武豊蒲郡という「使いどころのわからない」駅名も入っていますね。

この快速で名古屋に到着。
イメージ 6
何かな?と思い、カメラを向けると
イメージ 7
「特急あさぎり」として走っていた371系がいました。
この日は臨時急行として奈良井まで行くそうです。(奈良井ってどこよ(( )
イメージ 8
でっけぇ~...((
中央線快速(定光寺臨停)で金山へ。
イメージ 9
名鉄1700系。
甲種が通過したのですが、カメラが\(^o^)/したので、ビデオのみ。

イメージ 10
安城に来ました。
続く!