鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

【ネタ】227系試運転!?

イメージ 1
それがこの写真。
9月出場予定の227系が予定よりも早くなり、試運転へ。
フルカラーのLEDは消灯、方向幕は日焼け防止の為黒のままn...


って、んなわけあるかー!!((((

というわけで、すみません、ウソ電です。
いちいち完成度が低いですね。
人気度1記念と、訪問者数17000名突破記念ということで作ってみました。
元ネタは521系です。

特徴のある窓まわりの赤いやつは、↓
イメージ 2
模様の部分を切り取り、幌など別のパーツを塗りつぶし、透過。
そして元画像に乗っける、という感じ。

イメージ 3
窓の近くの赤い帯は↑を使用しました。
適当に赤を塗ってレイヤーの透明度を50にしたもの。
そして貼り合わせるのですが、GIMP2ならかなり楽です。

楽しい!! ('ω' )三('ω')三( 'ω')