鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014年4月1日旅レポ 稲荷

イメージ 1千本鳥居です。
なかなかいい撮り方が思いつきませんorz
イメージ 2いつまでも...

・・・


イメージ 3いつの間にかこんなところまで来てしまいました。
もっと上まで登りましたが、いても金欠じゃあどうしようもないので戻ります。

・・・


迷ったー!!


本気で迷った。
京都にはまあ詳しいですが、伏見区は...(ry

・・・

なんとか稲荷駅まで戻れました。
ここから、おけいはんで、東福寺まで行きます。
イメージ 4
東福寺から京都駅まで歩きます。いつもは七条ですが、たまには...

・・・

ゆっくり歩くこと約30分、ようやくつきました。意外と遠い。
イメージ 5
このへんのバスが見えると、駅についたという実感がわきます。
マクドで、マックシェイクを注文。増税後は124円になってました。
まさかマクドで1円単位の数字を見るとは思いませんでした。

さ、京都駅に戻ったので、JR東海道線に乗ります。

つづく