鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

名古屋旅行④

藤が丘行に乗ります。
イメージ 1一社と上社の間から地上に上がるわけですが、
もう地下鉄とは呼べないですw 大阪市交の中央線に似てる感じ。
そして
イメージ 2ここが藤が丘駅です。
ちょっと歩けば長久手市に入ります。てか車庫の一部が長久手市です。
イメージ 3のっていた藤が丘行は留置線に向かいます。
ちなみにトップナンバーと思われる車両でした。
イメージ 4一気に飛びましたが、リニモ藤が丘駅です。
こっから浮上式鉄道、リニモに乗ります
イメージ 5この電車は、八草行き。はなみずき通まで乗ります。
イメージ 6約10分後、藤が丘行が来ました。

つづく!!