鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

旅レポ⑤ 鳥羽街道→

鳥羽街道で、撮影をしてると...おお?
イメージ 12600系30番台のトップナンバーにあたる2631F。
イメージ 2ちなみに、任天堂本社の近くです。
                近鉄上鳥羽から歩くよりずっと近いです。
イメージ 3うおお!! 2600系のトップ!これに乗ろう!
そしてテンションが上がったまま
イメージ 4
七条京阪に到着
そのご、京都駅まで歩きますw 交通費をケチる為に
・・・
イメージ 5
「やっと着いたー」て思える写真ですw
そっから、加茂までの切符を買います。
木津、平城山、奈良には降りたことがあるので、加茂も行ってしまおうってことで

イメージ 6EF66をこんなきれいに撮ったのは初めてですw
そして、
イメージ 7加茂到着。キハ120がお出迎えです。
イメージ 830分後には、伊賀上野行きがあるようです
柘植まで行ってると時間がもったいないので、
イメージ 9とりあえず木津へ。なんとかなると思ったので。
イメージ 10
207系篠山口に行く運用はたった数本のみ...

つづく!!