鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

旅レポ③弁天町(交博)→京阪守口

そして、交通科学博物館を堪能したあと、帰宅路へ向かいますが、遠回りします。
まだ昼なんでね。

イメージ 1快速。大阪方面天王寺行き...のはず?
イメージ 2225が来ました。これに乗って天王寺へ行きます.

そして、天王寺に着きました。

イメージ 3ここでうどんを食べます。昼飯を食べに来ました。
ズルズルズル...
ん、うまい!!
ものすごく美味しかったです! また行こーっと!
そして、201の内回り列車が来たので、これで、
イメージ 4       京橋です!何をしに来たか?
       イメージ 5ズバリ、
イメージ 6これ!! 5000系です! 
                前にも乗りましたが...でも、ええやんw
で、椅子に座りましたが...
イメージ 7なんか落ち着きませんww

これで守口市駅へ行きます。
イメージ 8そして急行に乗換、枚方に向かいます。

つづく!!