鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

西九条→京都駅→帰宅

西九条に移動しました。若干時間がないので阪神は諦めました。
 
  ────────────────────────────────────────────────────

天王寺駅に到着しました。

阪和線ホームに駆けつけました。「205いないかな」と。

・・・

いませんでした。てかもっとびっくりしたのが、

接近放送とかの声が違う!!
・・・村山&よしいペアになってました(片町線,東海道山陽本線などで聞けます)

そして録音してたら・・・     !!!

自分は目を疑いました。
完全に平日運用だと思ってたんですから。
イメージ 1一番見たかった電車ですw 2056連
こいつは東海道線阪和線東海道線阪和線と激しい転属を経験した205系です。
最後の東海道線は、尼崎←→京都 を往復してました。
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
興奮MAXになりましたw しかし、時間がやばいので、急ぎますw

そして、イメージ 5に到着。

「んで、奈良駅で撮影しよっかなー」とか思ってたその時。
イメージ 6あらま。よし、乗ろう。

ほんで京都まで乗って帰りました。

そして
イメージ 7
N40+更新色で統一されたL8編成。N40好きなんです。ドアエンジンが。
それに乗って帰宅したとかしてないとか。

 イメージ 8