鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1.西三荘駅に行ってきたレポ

今日は、西三荘→天王山→新幹線と撮影に行って来ました。
で、いつもは「西三荘→どーのこーの」って感じでまとめるんですが、本日の写真は全部で525枚。2GBになるんで
こんな感じで分けることにします。

1-1.七条→枚方

七条6:26発の通勤快急  中之島 に乗り、樟葉へ。通勤準急淀屋橋を見送り、数分後の同じいきさきの列車に乗り、枚方市へ。
イメージ 1  ...トーマスのラッピング車も来ました。通勤快急も3000系のトップナンバーでした。
ここで、特急、乗っていた通勤準急を見送ります。

1-2.枚方→西三荘

普 通   中之島  に乗り、西三荘へ行きます。

1-3.西三荘駅構内、撮影

ここで一番メモリー使ったんだなー。
えー、失礼いたしました。(↑)
西三荘駅はこんな感じです。
では、本題、撮影した写真へまいります。
レアな行き先、トップナンバー、その他レア系な感じの写真のみ載せます。キリがないじゃん。
イメージ 2普通中之島行き。本来は特急用の8000系。暇なんかな。

イメージ 37000系のトップナンバー。大阪方面は京都方の番号に+50です。

イメージ 46000系のトップナンバー。拡大表示推奨。

イメージ 5これも拡大表示推奨。平日のみ一日3便限りの[普通|樟葉]。

イメージ 67200系のトップナンバー。 9000系そっくりの電車です。

イメージ 7噂をしてると9000系のトップナンバーもきました。違いがわからんw

イメージ 8端っこ切れてますが、朝晩1便ずつしかない[特急|三条]
                           夜の三条行き特急は三条から出町柳行きになりますね。
イメージ 9準急、枚方City行きは、7便あるのでレアかどうかわかりませんが。
                           ちなみに前述の中之島行きの折り返しのようです。
イメージ 105000系の5555というゾロ目。なんか嬉しいw


8:30頃になって、区間急行かなんかが来たので、東福寺へ帰ります。

2.は寝屋川以降のことを書きます。