鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

近江八幡→米原(降車)JR米原→名古屋→多治見→美濃太田(一旦降車)→岐阜→近江八幡

説明は省きます。写真だけで想像してください...(←

イメージ 2
イメージ 1
↑ほとんどが末期色黄色一色だったガチャコン(近江鉄道)に入った中古車!近江鉄道にしたら新車(笑)
イメージ 13
「U」を消した跡が...↑

イメージ 15
↑今では減りつつある幕の車輛。
イメージ 16イメージ 17
イメージ 18イメージ 19
イメージ 20
セミクロスシート313系!ワンマン対応だよ!
イメージ 3イメージ 4
名古屋駅だよ!何か月ぶりだろ...(涙)
イメージ 5イメージ 6
↑あらまぁ...(笑)
イメージ 7イメージ 8
太多線だよ!
イメージ 9イメージ 10
↑姫ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
イメージ 11イメージ 12
                                   ↑難読駅、坂祝(さかほぎ)
イメージ 14←これも難読?各務ヶ原(かがみがはら)

     JR倒壊東海使ったの久しぶりだわ~
      ~以降は撮ってましぇ~ん♪(笑)~
まあ、そのごは、岐阜に行って、大垣に行き、米原に行って、近江八幡に戻りました!