鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

やりたいものリスト

やりたいこと(電車関係で)は思い立ったそのときにまとめるのが吉です。

備忘録的な感じでまとめておきます あくまで自分用的な。

 

 

びわ京阪奈きっぷでSKR・ガチャコン録音(2021年までに2回ほど?)

・原付の免許(最近は普通免許に付随しないという噂を耳にします とりま身分証も兼ねて原チャだけ取っておく)→冬休み明けまでに

・千中で江坂行き最終駅放送収録→大モノで南茨木終取材→朝の淡路で天六行き放送収録→海南行き車内自動放送収録(海南行きは平日のみ)

・夜の京都線普通「天六行きに」パーツ収録(全日)→湯浅行き車内自動放送収録(平日のみ)

→引っ越した先から初発で天王寺まで飛んで湯浅行きに間に合うとかなら湯浅行きは急がなくていいかも。

→定期の関係で阪急はなんとかしたい

 

野洲行き最終(野洲にチャリ置いて)

・御坊行きの自動放送収録(夜)

関空快速日根野解放)収録(夜)

阪神尼崎で終電取材→瓢箪山行き

・はるか60収録(別に急がなくてよさそう)

みさき公園行き・羽倉崎行き収録→「〇〇までです」パーツがないので行き先パーツだけでいいかも?

・石切行き(平日夕方)

 

近鉄バス 茨木→

奈良交通 山田川→KICK(8時台と、平日の18時台)

・新快速西明石行き(行き先パーツだけ・夜)

・新快速上郡行き(行き先パーツだけ・夜)

・東西快速奈良行き→加茂で柘植行き関連

・加茂発伊賀上野行き

 

 

【MAD】

近江八marbha(米原→京都を京都終、京都→野洲野洲終・定期のあるうちに)

サヨナラ*オウミ(4分くらいの・滋賀県全部と一部バス)

吹田市3分クッキング(吹田市全部と一部バス)