近江八幡のど真ん中。

言うてど真ん中には生息してない

下車作者、音声と動画違っても脳内再生余裕[説]

f:id:azuneya1019:20200509230636p:plain

 

 

4月上旬、暇を持て余した私はあることを思いつき、途中下車作者が集まるDiscordグループにある提案をしました。

f:id:azuneya1019:20200509231216p:plain

 

 いわゆる「合作」ってあるじゃないですか。複数人が集まって一つのMADメドレーを構成するアレです。普通の合作や音MADは音声と動画が一致してて当然なのですが、それをごっちゃにしてやったらどうなるんだろう、という思いつきです。

 

正直あまり音MADとか巡回できてないので、前例がないとは正直言い切れませんが、個人の中では新しいと思いました。新しいことをやっていかないと伸びない()

 

当初は「誰か企画してくんね~~~~~かな~~~~~」くらいのノリで投げたのですが、これをDiscordに投げた数週間後にTwitterにも投げた所、思ったより多くの反響があったので、GWに焦点を当てて大急ぎで企画にこぎつけることとしました。

 

 

 

 記事が画像で埋まるのがなんとなく嫌なので、合作の概要などはこちらを見ていただければと思います。

 

編集に辺り、「動画を読み込めない!」ケースが2例ありましたが、なんとか完成できました。

 

動画担当と音声担当をランダムにする工程なども含めて割と思い通りに行けたので、自分の中では満足しているつもりです。コメントでも「困惑した」みたいなのが見られたので、思い通りという感じでしょうか。

 

www.youtube.com

全く新しい合作です!!!!!!!新しくなかったらごめん!!!!!!!!!!!みてね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆様お疲れさまでした~~~~🍻

 

 

 

P.S.YouTubeチャンネル登録7,000人ありがとうございます!!!!!!!これからもがんばります!!!!!!!!!!!