鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

☑新作を投げました

www.youtube.com新作を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投げました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

定期券の区間を変えてから堺筋線と千里線にいて、動画や音声の素材が溜まってきたので一旦清算するような意味合いでも作ってみました。やってみたさで阪急パートの音合わせからはじめたのでセリフ合わせがちょっときつかった。

あと千里線パートの淡路からの車掌があまりにもアレだったので動画を投げる3日くらいまえに収録に行きました。大阪梅田から収録しましたが、北千里までの通し乗務らしく良い車掌を引けたので即そっちに差し替え。淡路からの放送が篭もるような音質になっているのはその差し替えのせいです。

 

北千里駅名標とそれを映しているiPhoneと両方映しているシーンがありますが、あれは友人に協力していただきました 本当にありがとう!! 堺筋本町のハイタッチの人は知りません

 

 

 

 

 

そういえば、チャンネル総再生数が550万弱くらい行ってました、ありがとうございます...!!