鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

南へ

f:id:azuneya1019:20190913215805j:plain

9/6~8の間 小倉経由熊本に行っていました。途中芸備線で「中三田行き」「中三田発」の自動放送を録るのが目的の一つでした。ワンマンではなくツーマンでした。往復ともに車掌放送だったので中三田で見送り。あほか。

 

最近すべきことをまあまあ多く抱えているので今回の旅行も前回の旅行も記事に起こせるかは微妙。実は大学の課題と合作に追われ気味。

夏休みに労働をした分の給料が先日入ったので録音機材辺りに課金して強化したいところ。大ネタ(定期終電)にサラのレコーダーで行くのはちょっと勇気がいるのでその辺片付けてからですかね...まあ定期終電なので新しいレコーダーが気に入ればまたいつでも履修しなおせますが...。

 

課題は計画的に片付けましょうね。ゆうてもすぐ終われますが。

 

それでは~