鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

3/09 雪積もる冬の新疋田-1

この日は朝の初電リレーで新疋田へ。
イメージ 1
長浜市内に入った辺りから結構な雪でした 地元では降ってすらもなかったんですが...

イメージ 2
新疋田とーちゃく。なぜか521が223の代走してました。

イメージ 3
更新バード。傾いていますがそこはスルー(通過)で.

イメージ 4
貨物(309*レ) 特急のせいであのアングルはできませんでした(◞‸◟)

イメージ 5
普通列車 さっきの折返しなんで代走ですね

イメージ 6
3099?レ まさかこっちに滑り込んでくるとは
特急の通過待ちをしてました

イメージ 7
しらさぎ よくわからんとこにピントあたってますね( 'ω')

イメージ 8
普通敦賀行き おそらくこれは所定

イメージ 9
521系普通列車 個人的には521の方が好きです

イメージ 10
更新ダバ こっちの方がなんとなくカッコよくないですか...?((

次に続きますが、次はとんでもない(?)電車が来ます お楽しみに(?)←