鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1/14 吹雪の中で撮るJR(5087、8865など)

この日は雪の中電車を撮りに行っていました。
イメージ 1
221系。数少ない未更新+幌付きの編成です。
着いて割とすぐ来たので頭だけ。
イメージ 2イメージ 3
8865レ(EF66ムド付き)です。なかなかしぶい。

イメージ 4
これを撮った辺りで自転車が川に落下。同時に標準レンズやコンデジもオシャカになってしまいました。
しかも雪も強く降ってきました。
救出したり同業の方に助けてもらったりしてそのまま撮影続行。
イメージ 5
225です。かっこいい←

イメージ 6
225。向かって左側のフォグが弱いような気が?さらに運番もA0000、適当ですね(

イメージ 7
遅れて来た5087レ。こちらもなかなかしぶい。

イメージ 8
225。
これを撮って帰りました。